たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

冥府人参

新しいイベントが始まりましたね。

「デスへと続く冥府の道」

そんな物騒な道は通行止めにしてしまえ。

 

さて、選べる報酬ですが、ガラハドさんと武器どっちにしようかなと悩んでいるところでございます。

この2択は難しいですよ。

幼馴染と義理の姉、どちらを主人公の恋人にするのかくらい難しい2択だと思います。

この例えめちゃくちゃ気持ち悪いですね。

 

なかなか答えが出そうにないです。

こういう時は何も考えず周回をするのが良いとかのダーウィンも言っていました。

思わぬところで答えが見つかるかもしれないよと。

 

 

それでは先人の教えに従って周回を進めるとしますか。

まあそんな簡単に答えなんか見つかるわけがないですけどね。

あと今思い出したのですが、ダーウィンはそんなこと言ってなかったですね。

 

さて、クエストクエスト…

f:id:ponpokotamuki:20210120224202p:image

ん?

f:id:ponpokotamuki:20210120224213j:image

 

 

 

 

私これが欲しい!

ガラハドさんも武器もいらないから、私これが欲しい!