たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

はじめまして

みなさん、こんにちは。

たぬきです。

 

ロマサガRSというゲームをプレイしているのですが、身近に遊んでいる人がおらず話題を共有できなくて寂しい思いをしているので、ブログを始めてみました。

決して友達がいないわけではありません。決して。はい、この話はもう終わり。あっちいけ。

 

 

プレイ歴は大体7ヶ月程で、戦闘力は66,000程でございます。

 

お気に入りのキャラは聖王さん。

f:id:ponpokotamuki:20210111200033p:image

とってもかわいいですね。

ふとももが最高ですね。

 

 

今後はガチャの結果とかクエストの攻略状況なんかを書いていければと思いますので、見ていっていただけると嬉しいです。

あとお友達になってくれるとさらに嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。