たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

ヴァンパイアレディちゃん

f:id:ponpokotamuki:20210112194638j:image

来ましたねー、新スタイルのガチャ。

目玉は当然シェラハさんなのでしょうが、私の本命はヴァンパイアレディちゃんです。

何故かって?かわいいからに決まってるでござんしょ。

 

と言うわけで早速引いてみました。

f:id:ponpokotamuki:20210112194851p:image

f:id:ponpokotamuki:20210112194859p:image

ふはは!!見たか!!このたぬきの豪運を!!

途中ピドナとかアイシャたんとかアザミたんとかピドナとかピドナがいっぱい出てきたけれども!!

最終的に欲しいキャラが出てきてくれればそれで良いのだ!!!

ふはは!!!!!

 

 

はい。

f:id:ponpokotamuki:20210112195259p:image

とりあえずレディちゃんのスタイルレベルを50にしました。

だってかわいいんだもん。

そのうちシェラハさんも50にするから待っててね。

 

あとは高難易度のクエストをクリアできたらまた報告したいと思います。

 

ありがとうございました。