たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

ぺちぺち

ミッション報酬でSS確定チケットが貰えましたね。

銀のエンゼルを2回連続で当てたこともある私の豪運を持ってすれば、超絶有能なスタイルを8体くらい引き当てることが可能なのです。

さあ、気になる結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ponpokotamuki:20210114153438p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、シェラハさん、ヴァンパイアレディちゃん、ゴールデンバウムちゃんのステータスの底上げをしてみました。

f:id:ponpokotamuki:20210114153751p:image
f:id:ponpokotamuki:20210114153721p:image
f:id:ponpokotamuki:20210114153712p:image

これが周回開始時のステータス。

 

そしてキドラント南2でモニカちゃんにひたすら百花繚乱してもらった結果がこちら。

f:id:ponpokotamuki:20210114173739p:image
f:id:ponpokotamuki:20210114173744p:image
f:id:ponpokotamuki:20210114173749p:image

なかなか強くなりましたね。

ゴールデンバウムちゃんのHPなんてほぼ100上がってますもの。

 

あとなんでかモニカちゃんの右腕がすごいムキムキになってました。

こわ。

 

 

f:id:ponpokotamuki:20210114174433p:image

それとですね。高難易度クリアできました。

ゴールデンバウムちゃんがぺちぺち叩かれるたびにみんなの体力を増強させてくれるものですから。

最後の方ほとんどダメージくらいませんでした。

ありがとうゴールデンバウムちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ヘクターは許さん。