たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

裏道場

裏道場にシェラハさんが来ましたね。

f:id:ponpokotamuki:20210115214439p:image

でもまあ、所詮は裏道場。

いつもオートでサクサククリアできていますのでね。

負けることはな

 

 

 

f:id:ponpokotamuki:20210115215051p:image

 

 

 

 

 

おうお、でか。

こわ。

なんで髪の毛回ってんの?

 

 

ま、まあね、所詮は大きいだけですから。

体の大きさでが勝敗に直結するわけではないということをその身に叩き込んでや

 

 

 

f:id:ponpokotamuki:20210115214746p:image

f:id:ponpokotamuki:20210115214758p:image

 

 

 

痛った、ちょっと、待っ、痛い、ごめ、あっ

なんで髪の毛回ってんの?

 

 

 

 

f:id:ponpokotamuki:20210115214848p:image

 

 

 

 

 

 

 

あの、すいませんでした。

調子に乗ってました。

体が大きい方が強いです。

オートでサクサクなんて無理でした。

ほんと、あの、何というか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで髪の毛回ってんの?