たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

う〜ん、でかい

シェラハさん、裏道場は近所のコンビニじゃないんだから毎日来ちゃダメですよ。

まるごとソーセージを買いに行く感覚で来ていい場所じゃないんです。

変なあだ名つけられちゃいますよ。

 

 

 

 

 

今日は剣キャラの育成を頑張ってました。

成長前と後の画像を載せます。

刮目せよ!

f:id:ponpokotamuki:20210117180343j:image
f:id:ponpokotamuki:20210117180340j:image

まずはマドレーンさん。

育てはしたものの、まだまともに使ったことないんです。

まあいいか。

f:id:ponpokotamuki:20210117180526j:image
f:id:ponpokotamuki:20210117180530j:image

続いてアニーさん。

バレンタインで新スタイルが来るのではないかと睨んでおります。

綱渡りのゴールに立っていてほしいキャラNo.1ですね。う〜ん、でかい。

f:id:ponpokotamuki:20210117180711j:image
f:id:ponpokotamuki:20210117180716j:image

川越シェフ。

いや、ほんとにね、もうね、川越シェフだよね。

うん、川越シェフ。

f:id:ponpokotamuki:20210117180409j:image
f:id:ponpokotamuki:20210117180809j:image

みかづ…カムシーンさんですね。

この人もまだまともに使ったことないんです。

ぜひ使えればと思います。

 

このゲームはながら周回ができるからいいですよね。

映画を観ながら、本を読みながら、猪を狩りながら、折れた足を固定しながらできますからね。

とても良いです。

 

 

 

 

 

 

くそあの猪め絶対鍋にしてやるからな覚悟しとけ。