たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

聖石の洞窟

f:id:ponpokotamuki:20210118213849p:image

石の洞窟が来ましたね。

確かつるはしを求めて老若男女がモンスターを叩きのめすイベントでしたよね。

世紀末かな。棘付きのベスト買ってモヒカンにしなくちゃ。

 

とりあえず全属性軽減の聖石が欲しかったので何周かしてみたのですが、なかなか出な

f:id:ponpokotamuki:20210118215251p:image

出たわ。

びっくりした。

びっくりしてよろけて壁にぶつかってベストの棘が刺さって抜けなくなっちゃったわ。

こんな服買うんじゃなかった。

 

でもね、ランク1じゃ1%しか軽減されないからね。

それじゃあクエストではあんまり役に立たないからね。

強化しなくちゃいけませんね。

ただね、強化には聖石のかけらが必要なんです。

これが結構な数必要でね。

手持ちが足りなくて強化できな

f:id:ponpokotamuki:20210118215908p:image

できたわ。

びっくりした。

びっくりして転んでモヒカンがストーブに刺さって燃えちゃったわ。

こんな髪型にするんじゃなかった。

 

 

周回頑張ります。