たぬきのロマサガRSブログ

ロマサガRSについて書きます。

中学2年生

デスへと続く冥府の道を歩き続けていたら変なガイコツと遭遇しました。

f:id:ponpokotamuki:20210121204048p:image

このガイコツです。

「死の剣」「デスハンド」「デスサイズ」とやたら死神っぽい技を多用してくるのです。

心の中の中学2年生が大暴れしているようなネーミングセンスですね。

 

まったく、早くデスとかいう人のところに行かなきゃいけないのに!邪魔しないでくだ

え?あなたが?デスさん?

いやー技の名前かっこいいですね!強いし!私なんて食らったらすぐ気絶しちゃいますよ!いやいや、中学2年生なんて思ってないですって本当にすいませんでした。

 

 

ジュエルが貯まったのでガチャを引いてみました。

f:id:ponpokotamuki:20210121210602p:image

おー!これは!

グレイさんですね!…あれ?でもガラハドさんも写ってるな…どっちだこれ…どっちだ…あ、そうだ、セリフだ、セリフをみればどっちだかわかるはずだ!…あれ…どっちも喋ってる…もうだめだ…わから

f:id:ponpokotamuki:20210121210852p:image

 

ガラハド!!!